top of page
  • 執筆者の写真まゆみ

フレンチオープン2018

更新日:2018年11月9日

錦織選手の4回戦は今夜~‼

これまで錦織選手は3戦ともフランス選手との対戦で、完全アウェーの状況でした。特にペール戦は、スタジオが一体となってペールを応援しているように見えて気の毒なほど。フルセットにもつれこんでどうなることかと思いましたが見事勝ち切りましたね。

調子も上がっているようで今夜の対戦が楽しみです♡


ノーシードから勝ち上がっているセリーナも素晴らしいです。

それにしても全身真っ黒のキャットスーツにはびっくり~(*_*) 

セリーナは「スーパーヒーローになった気分」とコメントしているようですが、身体にぴったりしたウエアはセリーナの持病の血栓を防ぐ役割があるそうですよ。


テニス4大大会は、スポーツ関連企業のアピールの場でもあるそうです。企業によっては大会ごとにウエアのテーマカラーを決めているとか。

注意して見ると、ナダルやシャラポアが着用している、ナイキのテニスウエアは、ブルーとグリーンの混ざった複雑な色合いが素敵です。テニスウエアにも注目ですね!




桜テニスクラブは「テニスを通じて健康で豊かな生活を」をモットーにしています。当クラブのご入会にご興味のある方は「体験利用券」をご利用ください。詳細はお電話で。

桜テニスクラブ 電話 03-3428-8956 住所 東京都世田谷区桜2-10-17  

桜テニスクラブ メールアドレス setagayasakuratennis@yahoo.co.jp

桜テニスクラブ ホームページ https://www.sakuratennis.com/

桜テニスクラブ フェイブック https://www.facebook.com/sakuratennisclub(フォローは遠慮なくどうぞ)

最新記事

すべて表示

錦織選手ベスト8進出‼

錦織選手がウィンブルドンでベスト8に進出! 1セット先行された後、2セット続けてタイブレークを制するというタフな試合でした。 次はいよいよ準決勝。楽しみです(^^) 桜テニスクラブは「テニスを通じて健康で豊かな生活を」をモットーにしています。当クラブのご入会にご興味のある方は「体験利用券」をご利用ください。詳細はお電話で。 桜テニスクラブ 電話 03-3428-8956 住所 東京都世田谷区桜2

乃木坂48の生駒里奈さんが撮影に

乃木坂48の生駒さん、卒業されるのですね。残念です。 生駒さんが当クラブに撮影にいらしたのは、乃木坂がこんなに人気がでる前の話。 ある日、「テニスクラブで撮影させてもらえないか」というお電話がありました。 当クラブには時々撮影の依頼があります。撮影の際にはいくつか条件がありますが、条件が合えば撮影場所としてお貸しすることがあります。 当時はAKB48の全盛期で、乃木坂48は売り出し中。誰が来るのか

bottom of page