top of page
  • 執筆者の写真まゆみ

乃木坂48の生駒里奈さんが撮影に

更新日:2018年3月14日

乃木坂48の生駒さん、卒業されるのですね。残念です。


生駒さんが当クラブに撮影にいらしたのは、乃木坂がこんなに人気がでる前の話。

ある日、「テニスクラブで撮影させてもらえないか」というお電話がありました。


当クラブには時々撮影の依頼があります。撮影の際にはいくつか条件がありますが、条件が合えば撮影場所としてお貸しすることがあります。


当時はAKB48の全盛期で、乃木坂48は売り出し中。誰が来るのかしらと思っていたら「生駒里奈」さん。


情報通のジュニア会員は「生駒さんだ!生駒さんだ~!」と大興奮していましたが、私たち大人はあまりピンと来ず・・・。そのうちにあれよあれよと有名になって、あちこちで写真を見かけることにり・・・。あ~こんなことならサインをもらっておくのだったわ~と残念に思いました。


生駒さん、時間ができたら、ぜひテニスしに来てくださいね~✨


桜テニスクラブは「テニスを通じて健康で豊かな生活を」をモットーにしています。当クラブのご入会にご興味のある方は、「体験利用券」をご利用ください。詳細はお電話で。 桜テニスクラブ 電話 03-3428-8956 住所 東京都世田谷区桜2-10-17  

桜テニスクラブ メールアドレス setagayasakuratennis@yahoo.co.jp

桜テニスクラブ ホームページ https://www.sakuratennis.com/

桜テニスクラブ フェイブック https://www.facebook.com/sakuratennisclub(フォローは遠慮なくどうぞ)

bottom of page