top of page
  • 執筆者の写真まゆみ

家族でテニス♡ご夫婦編

更新日:2018年11月9日

昨日のブログで、テニスクラブに入会するとテニスを通じて「仲間」ができると書きましたが、ご家族で入会されている方もたくさんいらっしゃいます。まずはご夫婦編!


いつもご一緒♡

平日、ご夫婦でご一緒にいらっしゃるメンバーは、桜テニスクラブでテニスをするのが生活の一部になっているようです。大体いつも決まった時間にお二人で登場されます。テニスはお二人ともお上手なので、ご一緒にダブルスの試合を楽しまれます。

休日、ご夫婦でいらっしゃる方の中には、ご主人がお上手で、奥様が後から始められた方がいらっしゃいます。ご主人の手ほどきで、奥様はめきめき上手になって、ベテラン会員からは、「さすが愛だな~!」とちょっとうらやましそうな声も聞かれました(^^)


時々ご一緒♡

時々ご一緒にいらっしゃる方の中には、奥様の方が頻繁にいらっしゃる方がいらっしゃいます。ご主人はゴルフとテニスが趣味なので、テニスとゴルフを半々で楽しんでいらっしゃるそうです。

他にも、ご主人は平日お仕事なので週末を中心に、奥様は、グループレッスンやプライベートレッスンなども受講されて平日の午前中を中心にテニスを楽しまれる方がいらっしゃいます。


ビジター利用

ご主人がクラブのメンバーで、奥様は時々ビジターでテニスをされる方がいらっしゃいます。お子様が成人前だと、お母さんは何かと忙しく、定期的に自分の時間を取ることが難しいですよね。奥様は「将来的には入会したいです~♪」とおっしゃっていました。


ご夫婦で共通の趣味があると、きっと楽しいだろうな~♬とメンバーを見ていて思います。ご一緒に体を動かして、笑って、クラブのメンバーとおしゃべりして…。おうちに帰ったら程よくお腹が空いて、夜はぐっすり眠れることと思います(^^)。理想的な生活ですね!


桜テニスクラブは「テニスを通じて健康で豊かな生活を」をモットーにしています。当クラブのご入会にご興味のある方は「体験利用券」をご利用ください。詳細はお電話で。

桜テニスクラブ 電話 03-3428-8956 住所 東京都世田谷区桜2-10-17  

桜テニスクラブ メールアドレス setagayasakuratennis@yahoo.co.jp

桜テニスクラブ ホームページ https://www.sakuratennis.com/

桜テニスクラブ フェイブック https://www.facebook.com/sakuratennisclub(フォローは遠慮なくどうぞ)

bottom of page